ニヒル牛2在庫情報+展示会に出展します【告知】

/ 2011/02/13 /
ニヒル牛2に納品に行ってまいりました。
今回持参したのは切手型シールです。パッケージを長型封筒風に新しくしてみましたよ。仮想ターゲットは「切手女子」かな。(ってあるのかなそういうジャンル)



切手シールはながらく品薄になっていたのでした。スンマセン。。。
中身も若干新柄入ってます。手にとってみてくださいねー。
今日現在の棚の様子はこんなです↓



現在「Useless Tarotcard」と「絵本 TEN LITTLE GINGERBREADMAN」は欠品中です。
近日中に補充します。

 *

豆本活動については、こんなイベントに展示/販売で参加することになりました。

第35回 日本ホビーショー/本の宝石・現代日本豆本作家展
会期:2011年4月27日(水)~29日(金・祝日) 10時~17時

会場:東京国際展示場(東京ビックサイト)東展示棟/東1・2・3ホール

http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2011/

大勢(50名ぐらいの模様)の豆本作家の作品展示と即売が行われます。私は最終日に会場で販売などお手伝いをする予定です。
興味とお時間ある方はぜひおはこびください。

Instagram

 
Copyright © 2010 無頼派への道(仮), All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger