2月某日日記

/ 2011/02/19 /
2月某日
ポメラの裏蓋(乾電池を入れるところ)を失くす。動いてるけど、このままでいいのか。
実はポメラはあまり使われていない。平日出先で、と購入したものの会社と家の往復が続き出先でひらく出番がない。
もっぱらiPhoneのメモが活用されている。いろいろ便利なメモアプリがあるようですがバンドルされてるメモで間に合っているのが現状。
アプリはおもにカメラフィルタ系のに嵌ってます。「Retro Camera」とか「cameratan」とか「Instagram」とか。
「Instagram」は共有が目的なのでtumblrぽいけどまあ楽しい。

2月某日
WiiFitをはじめてかれこれ20日ほど。ほぼ毎日続けてるけど今んとこ飽きない。いちばん楽しいのは筋トレやヨガだったりする。意外だ。
腰痛改善にちょっとでも効果があったらいいのだけど。
猫も登録して、私が抱っこして体重を計っている。画面のねこをリモコンでうりうりするとにゃーんと言って横になるのがかわいい。

2月某日
部屋を片付けていたらJUNOさんという方の作品が出てきた。切手シートを象ったイラストレーション。5、6年まえに三鷹のデイリーズで一目惚れして、すごく悩んで買った数点(ほんとは全部欲しかったが予算の関係で4点にとどまる)。やっぱりかわういけどこの方、今どこでどうしてらっしゃるのかが不明。またデイリーズ行ったら在庫あるだろうか。みそ雑炊食べたいしまた行こう。

 
Copyright © 2010 無頼派への道(仮), All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger