イベント二件あります

/ 2020/12/03 /

 自粛してると時間がはやく進むのでしょうか。もう12月、イベントが二件あります。



『はじめて出会う短歌100』の著者・千葉さんと刊行した本にまつわる話題を中心に、短歌のお話をする会です。
すでに満席とのこと。クーベルチップさんは川沿いの素敵な本屋さんです。



本来は夏開催の予定だった『豆本の宇宙2020』、今年はもろもろ状況を鑑みて12月開催となりました。
絶賛準備中であります。今回は久々に「銀襴緞子」を出品予定です。錬金術記号の本、これも久々の「夢十夜」もある予定。


おでかけください、と気軽に言いがたいところではありますが、現地に行かなくても楽しめるよう報告などできたらいいなと考えています。

Instagram

 
Copyright © 2010 無頼派への道(仮), All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger