「WHERE DOES THIS KEY GO?」のこと

/ 2019/12/05 /
「扉のない鍵」3号に参加しました。特集“「扉のない鍵」はどこにあるか”にちなんで、短い漫画を寄せています。タイトルまわりも手描きなんです。


絵の学校で「水彩」という授業がありまして、その時描いたものがなぜか今回ぽんと頭に浮かびました。
編集後記を読んでごめんね、江田さん…とちょっと思ったりして。

何パターンか描いた記憶があるのですが1枚しか出てこなかった。どこかにあるかもしれないし、ないかもしれない。
なにしろ20年近く前の絵なので、あっちへ運びこっちへ移ししているうちに散逸しててもおかしくはない。

来年はもう少しこのひとたちのマンガを描こうかな。
ちなみに人間はペーターで、猫はニンジャといいます。



今月発売される短歌研究1月号に「短歌研究ジュニア」第2号がつきます。そちらの絵はもうきっちり入稿しました。
よかったら買ってね読んでね。


Instagram

 
Copyright © 2010 無頼派への道(仮), All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger