弁当箱と猫

/ 2011/01/04 /
怒濤の残業と休日出勤を繰り返しているうちに2010年は終わった。
否、年の最後に迎えたものがあった。
macminiを導入したのです。Snow Leopard coming my room.



iMacのスペックや価格表を横目で見ると心が揺れるところもある(そう変わらないお値段でハードがでかくCPUが早い)がいいのです。
私ゃいっぺんこの弁当箱を使ってみたかった。
G5もまだ当分使う予定だし、モニタとiMacを並べるのでは机の上が狭すぎるし(現行iMacのディスプレイは見やすくてでかいくてうすいがモニタ運用はできない)
切り替え機の導入もなんとかうまくいって机の上が広くなった。弁当箱はさすがに挙動が早い。猫が興味を持っている(でも上に乗るのはやめてねお願い)
ついでに無線LAN環境を見直したらブラウザがえらい早くなった。ごめんよPowerMac、きみのせいじゃなかった遅いのは。

これで安心してiPhoneを導入できる(OSX10.4.11でiPhone4は動かないからね)
よーしやるぞ。
念願のiPhoneでiBookをお試しだ。
 
Copyright © 2010 無頼派への道(仮), All rights reserved
Design by DZignine. Powered by Blogger